2012年06月18日

SHOW-OFF Vol.47 発行♪

中村達也さん表紙のSHOW-OFF Vol.46発行しました!
欲しい方は編集部まで、240分の切手を同封の上請求して下さい。
〒166-0003 杉並区高円寺南4-40-20
SHOW-OFF編集部

DSC_0173.jpg


posted by hiroko at 10:01| 高円寺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

杉コンVol.2

前回大盛況で終了した大規模交流会「杉コン」ですが、第2回目開催が決定しました!
なんと! お次は西荻窪も加わり中央線4駅2,000人になりました! とにかく楽しい♪
早割は6/29振込までなので、急いでチェック!
mihon.jpg
posted by hiroko at 09:57| 高円寺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

日本一のドラマー



ph_05.jpg
高円寺タウンマガジンSHOW-OFFなんて言うフリーペーパーを発行して、12年近くが経ちますが、毎回巻頭&表紙を飾ってくれるのは高円寺にゆかりのある著名人の方々。猫ひろし・ゆらゆら帝国・みうらじゅん・銀杏BOYS・ソウルフラワーユニオン・江頭2:50・人間椅子・ニューロティカ・キン肉などなど、挙げたらキリがありませんが、高円寺ではみなヒーロー。ここにAKB48
を持ってきても、あまり喜ばれない・・・これが高円寺カオスたるゆえんです。

毎回、最大の楽しみ&苦しみが次号の表紙誰がいいか〜と悩むこと。

FUELERと同じく、高円寺はネタの宝庫ですからネタ切れになることはありませが、どんどんハードコアになっていく・・・

そこで、遂に来ましたよ!!次号!!!
あの、中村達也さん!
中村達也と言えばどうしてもBLANKEY JET CITYのイメージと思われがちですが、実はブランキーに入る前は、原爆オナニーズザ・スターリンなど、かなりハードコア路線の日本一のドラマー!


現在はLOSALIOSで活躍中。

布袋さんとセッションはカッコ良すぎ! 布袋さんかなり押されてます!


ということで、今月に取材決定!
次号
6月15日発行SHOW-OFFでその全容が明らかに!

あ。ちなみに達也さん高円寺歴20年以上。
成功するとみんな消えていく高円寺によくぞ留まってくれている! 感謝!


それから、これもカッコイイ!! かっこ良すぎる!
越智志帆ちゃんWith中村達也
posted by hiroko at 17:53| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

ベンコラは楽しい♪

やっと、おっきなイベントもその後処理も終わり、のんびりな週末を過ごしています。
今日は、実に数ヶ月ぶりのモーニングクルーズ。

しかも、デューリーは気がつけば、美しい姿に変わっていて、
本当に感謝です。
ご協力下さった方々、本当にありがとうございます!!!!

おかげで、半端じゃない!!!乗り心地の良さ。
ここ何年もこんな快適なクルマに乗ってなかったなぁ〜
首都高も、ガンガン攻めて行けます!
やっぱ、マニュアルだね♪
愉しすぎる♪

しかも遅っ!! ま、愛嬌だね♪
今は何を言われても、浮かれているので問題なし!
愉しい〜
やっぱ、ベンチシートだね♪
6人乗れるので、今度は6人乗って走りたい。
絶対、オモシロイ!

と言うことで、今月からは、
デューリーであっちこっち行ってみたいと思います〜

DSC_0062.jpg
街中では注目度高いです! cudaの時より視線が痛い!
DSC_0065.jpg
今日は、行楽日和すぎたのか、参加率がイマイチでしたが、やっぱり行けば愉し。
DSC_0077.jpg
こんな不良ハーレーおじさんもいるしね♪
posted by hiroko at 14:49| デューリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

お陰様で!

昨日お誕生日を迎え、無事49歳になりました。あ〜あ。48フォーティーエイトは終わってしまいましたね〜

で、今日、我が家からもらったもの。私が買った物。

DSC_0005.jpg
posted by hiroko at 01:55| ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

杉コン終了〜

さて、私がこんなに長い時間ブログも書かずに何をしていたかと言うと…
http://www.youtube.com/watch?v=H4GCw4GbcvE&feature=share


こんなイベントを主催していました。中央線1500人合コン♪
次回は8月18日に開催決定していますので、気になる方は、
http:www.sugicon.com

さぁ、デューリーそろそろ出動します!!!
posted by hiroko at 23:50| 高円寺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

ZZTOP

9日間、古着の買付でアメリカに行ってました。買付の時はハードスケジュールなので、クルマのイベントへは行けず。ちょっと凹み気味だったのですが、日曜日にLAの友人のフリマの手伝いをしていたら、ナントBillyが〜〜〜〜。 友人と親しげに話しているのを羨ましそうに眺めていたら、彼女が気を使ってくれて一緒に写真をGET!
RIMG0015.JPG

Melroseのフリマとあって、HOLLYWOODセレブ御用達。そして、こんな可笑しい人も沢山います!ホントに目の保養になりますね〜
RIMG0009.jpg


posted by hiroko at 19:57| USA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

買付中

最近クルマネタなくてスミマセン。
しかも、デューリーさまは、ほぼ放置プレイのまま、石橋君に任せっきり。

しかも、今LAにいるというのに、
アパレルの買付中でLong Beachで毎月開催のモーニングクルーズも今回はお預けとなりました。
今日、仕事中に不思議な物をみつけたので、
ぱちりと。明日は2時起きなので、お休みなさい〜
20120211145856.jpg

これのネーミングがわからない。。。
20120211145836.jpg
こっちは、ミシェランジェロ。。。多分。

posted by hiroko at 13:26| USA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

杉コン♪

すみません・・・デューリーは石橋君がネチコチ磨いたり擦ったりしてくれているので、殆ど放置プレイな私・・・もっともっと、自分でも磨かなきゃと思いながらも、3月はイベントラッシュでその準備にかかりっきりになってます・・・

でも、きっと皆さんにも興味深いイベントのご紹介〜
1500人の合コン。あれ?前にも言ったっけ?
th_A3poster_OL 2.jpg

これは絶対に見逃せませんよ〜〜〜〜

詳しくは、http://www.sugicon.com

posted by hiroko at 18:36| 高円寺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

大規模合コン♪

スミマセン。最近クルマネタから遠ざかっていて。。ディユーリーちゃんのお世話もままならず…

で、最近は何をしているのかと言えば、とにかくイベントラッシュでその運営・企画に追われる毎日。

でも、そこで!! 皆様にも朗報です〜〜

高円寺・阿佐ヶ谷・荻窪3駅合同で、今流行の「街コン」やります。
その名も『杉コン』
参加人数も最大規模の1,500人!!!!!
『杉コン』とは、各駅希望の街を選んでもらって、指定のお店に行ってもらい、
約1時間ごとに、別店舗に移動。
4時間の間に、だいたい8〜90名の人と出会えます!
異性との出会いは勿論ですが、
異業種交流の場としての利用者も増えているので、
参加資格は20歳以上で、人間なら誰でもOKOK。(既婚者でも可)
2月1日にはHPアップしますので、まずはWEBをチェックしてくださいね〜

http://www.sugicon.com
A3poster_120117.pdf
posted by hiroko at 12:43| 高円寺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

