2008年06月13日

DEEZ CREW バーベキュークルーズ

6/1(日)DEEZ CREWさん主催のバーベキュー大会に行ってきました。土曜日は1日雨な上、5月末とは思えないほど寒く、当日はどうなることかとかなり不安だったのですが、朝から快晴で、終わってみると腕が真っ赤に日焼けするほどの良いお天気でした。
さて、VANを持っていない私は、IGNITE RACING '68Chargerで活躍してくれている山尾氏のセカンドカーDodgeRamに、ナント友達のアルファロメオ!で付いて行き会場入り。さすがに景観を乱すような(失礼!アルファクン)クルマで立ち入るような無粋な行動はとるまいということで、会場の外にクルマを駐め徒歩で会場入り。
本来は5/25(日)に行われるはずでしたが、雨のため順延となりこの日に。それなのに、なんと85台ものクルマがエントリーしたと言うことで、会場はVANのラッシュ。DEEZERがたくさんいました。イベントというと、Raceばかりな私にとって、家族連れやカップル率の高さに驚きつつも、とても平和で幸せそうで楽しそうで最高の雰囲気でした。こんなにたくさんの方々が集まれるのも、DEEZ CREWさんの日頃のアフターサービスがあってこそなんでしょうね。とっても面倒見の良いスタッフの皆さんと、今回誘ってくれた皆さん。お疲れ様でした。

Deez01今年のストリートカーナショナルで初披露し会場のどよめきをさらった'78DodgeVan。ナント全長3.6mのチョロQ仕様。(ネーミングは勝手に付けました)思わず、笑みのこぼれてしまう1台ですが、ルックスとカラーリングととぼけた顔が妙にマッチしていてGOOD~。

Deez02我がIGNITE RACINGの山尾クンのDODGE RAM!彼の所有する'68Chargerは最近やたらと露出度が高くで有名です。実は、ファミリー用にこんなクルマも持っているんですよ〜羨ましい!!他にもあれやこれや、、、とにかく、今日本で1番のMOPARフリークであることは間違いなしです!

Deez03
Deez04
Deez05ほとんどフルサイズのVANはわからず、年式や車種はさっぱりなんですが、今回のイベントで欲しかった3台!!やっぱり、フルっぽいのが好きなのかも。あ。旧くなかったらごめんなさい!!
posted by hiroko at 01:31| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。