2008年06月25日

MOPAR MEET 番外編

Ph
携帯紛失常習犯。
まさに私のことなのですが、またしてもMOPAR MEETで携帯を紛失致しました。
飼い犬を連れて行っていたので、午前中に人里離れた草むらに犬の散歩に行ったのですが、そのだいぶ後に携帯がないことに気が付きます。
でも、あまりにもバタバタしていたので、まぁいつかどこかから出てくるだろうと悠長に構えておりました。
しかし、イベントも終わり片付けも終わりいよいよもう帰らなければなりません。
一応ツインリンクもてぎの事務所などに問い合わせてみたものの出てくるはずもなく、帰りの車の中ではしょんぼり。
しかも、常磐道のSAに寄ると仲間達の車に遭遇。
「携帯なくしちゃった」と話すと皆心配するどころか、「また〜〜。よくなくすね〜」の一言。
確かに、その通りなのです。
それから家に着き、あ、もしかすると犬の散歩中に落としたのでは?と気づきますが、そんなところでは誰かに拾ってもらえるはずもなく。。。
幸いな事に、「電話帳お預かりサービス」に加入していたので、新しく買うことにしたのです。
しかし、私のなくした携帯は買い換えたばかりなので、機種変更だとバカみたいに高い金額になってしまいます。
すると、受付の綺麗なお嬢さんが「前のと同じ機種・同じ色でしたら1万円引きですよ〜」と教えてくれました。
モチロンそれで不服なはずもなくお願いすると、「ごめんなさい〜同じ紺色がなくって、ピンクになります〜」。。。。
ああ。私がピンクの携帯。
CUDAにどらえもんのステッカー貼っちゃうくらい恥ずかしい。。。
しかも、編集部からは色がどーのと言う前にケータイなくすな!!と非難ごうごう。
なんか、このピンクの携帯にもの凄く相応しくないチェーンまで付けられてしまいました。
ああ。誰か!このケータイカスタムして下さい!!
posted by hiroko at 15:36| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。