2008年07月28日

仙台ハイランドは無情の雨

Img_4501
7/27(日)PRA主催ET DRAGに参加のため、前日入りして仙台まで行ってきました。
先日のブログでも書いたとおり、ダメダメなタイヤを女らしく4本全取っ替えして、やる気マンマンで東京を出発。
今回は、9歳の無免許娘を連れて、まったくの1人運転なので金曜日の夜中の12時に出て、那須高原の手前でしばらく気絶。
3時間ほど爆睡して、気を取り直して一気に仙台ハイランドへ!!!所が、ミストのような雨が止む気配もなく、ピットの中では諦めの早い方々(特に業界きってのエライ人たち)が、BBQとビールで早くも盛り上がっています。もう、こうなったらやけくそ!!!呑んでやれ〜〜〜都ばかりに、ガンガンビールを煽り、またまたローダーの中で気絶。夜は近くの温泉で、明日に備え早々気絶。朝、曇りとはいうものの、何とか行けそうな感じで、支度を済ませると既にハイランドに到着していた仲間から「中止だって!!」との一報が入り、それでも諦めきれずにハイランドへ行くと、PRAの方々は早くも退散。あ〜〜〜〜。もう仙台って!!!その後、こうなったらやけくそで、もてぎで行われている「STREET SHOOT OUT」に冷やかしに行ってやれ〜〜〜ということで、シェベルとカマロ2台のローダーでモテギを襲撃?みんなの驚いた顔と、ザマ〜ミロって顔が交互に私のはらわたを煮えくりかえらせたり、落ち着かせたり。。今回、イメージの中ではトランスブレーキをきっちり決めて、NOSを噴いて11秒台切っちゃたぁ〜。なんて、、、、勝利の挨拶まで考えてたりして、、、次は、スーパーアメリカンサンデーhttp://www.mobilityland.co.jp/sas_m/ です!でも、モテギでNOSを使うと一番上のクラスになってしまい、怖い人たちがいっぱいいるので、多分NAで行くと思います!
Img_4073
posted by hiroko at 17:12| '67 CAMARO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。