2008年08月01日

Strip Teaser!

Img_4078
ひとつ前のブログでもチラ見でご紹介したシェベルですが、実はコレ、私のIGNITE CAMAROの制作を手がけているSUPER SHOTとJeysonさんとの合作で実現可能となった作品。
32incのFATなタイヤを収めたいというオーナーの希望が叶っちゃったんです。
Img_4075
やっぱり、太いってかっこいい〜。目指すはAMERICAのOUTLOW?!。
先日の仙台は雨で残念ながらこのシェベル、シェイクダウンは果たせませんでしたが、今年後半はNAでSTRIPを荒らしまくる予定とのこと!
そんなわけで、皆さん、乞うご期待!今回もチラ見ですみません!
Img_4081
そして、コチラも先日のブログでチラ見して頂いたC1ですが、すっかりバラバラになっていました。
Img_7174ナントもヤル気満々な感じでかっこよすぎ!!! 
来年あたり、このクルマもSTRIPを荒らしまくっちゃうのでしょうか?
続々とハードにモディファイされたクルマが登場してくるのでまだまだSTRIPは熱いです!!
それにしても私のウイリーはいつになることやら。。。
Img_4083
posted by hiroko at 20:10| リコメンド! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

