2008年08月18日

皆様満喫してますか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?

編集部のある高円寺はなぜか閑散としています。ガックシ。。。みんなどこへ行っちゃったのでしょう。。。
さて、高円寺と言う街は、お祭り大好き人間が多い町で、とにかくやたらとお祭り騒ぎ。
先日も、高円寺中学校で盆踊りがあり、そんじょそこらの盆踊りとは違い、バンドが校庭でライブやったりしちゃいます! ビバ!高円寺〜
そして、、8月23.24は、本場徳島に勝るとも劣らない、ナント!200万人突破の「高円寺阿波踊り」 が開催されます。http://www.koenji-awaodori.com/
そして、阿波踊りが終わる頃、そろそろ浮かれていた夏も終わりますが、高円寺の熱は冷めることなく、今度は「高円寺フェス2008」が開催されます。
Posterj
この「高円寺フェス2008」 こそ、私が、構想8年をかけて去年夢の実現を果たしたイベントなのです。(直線ばかり走っているわけではありません〜) 今年で2年目を迎え、参加店舗106店、協力商店街6商店街にまで膨れあがり、フリーライブあり、スタンプラリーあり、ファッションショー、フリーマーケット、ストリートライブ、タトゥーアートイベントなどなど、告知しきれないほどの企画が盛り沢山。
ハードコアなお店せが軒を連ねる高円寺だからこその独創性豊かなイベント目白押しのお祭りです。
高円寺中がお祭りムードになります!!

是非、チェックしてみて下さいね!!
http://www.showoff.jp/
開催日:2008年10月25日・26日
posted by hiroko at 14:46| リコメンド! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

