2008年08月30日

軽量化大作戦!

20080830184913
 先日のSASでもなかなかいい感じの走りが出来て、コレでうまくいけば誰もが認める念願のウイリーが出来るかも知れない〜なんて調子にのっているのですが、
MachineもTireもGoodConditionとなれば、後目指すは軽量化???
まずは、自分からです!最近やはり年のせいか夜のビールが全てお腹周りに浮き輪のようにくっつきまくっています!コレはまずい!!!
 そんな折、最近私の知り合いに激やせした人物をはっけ〜ん♪ 
ある薬を飲み20kgも一気に落ちたとかで(もっともその人は100kg以上はあるかと。。。)、そんな朗報に飛びつかないはずがありません。さっそくその媚薬を譲ってもらうことに。
飲み始めてから1ヶ月。なんでも、摂取カロリーを1日1500カロリーに押さえてくれるとかで、そろそろ薬もなくなり、今度はネットでその媚薬を探すことに。
 すると、媚薬に加え姉妹品のような薬を発見。しかもネーミングがステキ!「IGNITE」!!!!
これで効かないはずありません!早速ON-LINEで注文。
やっと届きましたよ〜オレンジ色の憎いやつ!
なんか、効果テキメンそうでしょ!
 ところで、すでに1ヶ月試してみた効果ですか??あの〜。
薬を飲んでる安心感から、さらに酒量が増えている模様で、只今安定?しております。
というか、プラマイゼロといったところ。でも、その媚薬に加え、「IGNITE」とダブルで摂取すれば、今度のレースでは5kgの軽量に成功出来るかも!!!
では、みなさん次のレースをお楽しみに〜〜?
posted by hiroko at 19:26| '67 CAMARO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。