2008年09月18日

コントロールアーム

IMG_5272.jpg
先日ツインリンクもてぎで行われたSuperAmericanSundayのDragRaceに参加した際、実はコントロールアーム(アッパー)のブッシュが抜け落ちてしまい、そのままSUPER SHOTに入院することになったのでしたが、なんと!こんなにアップグレードして蘇りましたよ!グローバルウェスト社のチューブラータイプで、なんたって部材もクロモリですからストリート用に比べて10pounds 軽量です。
IMG_5276.jpg
軽さ重視のドラッグレース用です!DRAG RACE ONLYの刻印がさらにやる気に拍車をかけています。
しかしお値段の方もかなりやる気で $508.21 pair ですって。ああ。請求書を見るのが怖い。。。
でもちょっと高いけど造りもデザインも超カッコイイので大満足です。パイプの黒は強 固なパウダーコートですよ!ムフフ。
IMG_5275.jpg
posted by hiroko at 17:01| '67 CAMARO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

