2008年11月27日

WEIRD-ROCK #2

Img_7694_2
 11月24日、東高円寺UFOクラブ開催されたWEIRD-ROCK #2
「Tales of the Rat Fink ラット・フィンク〜ボクのビッグ・ダディ〜」公開記念GIGに行ってきました〜。お目当ては、Jaclie & the Cedricsでもお馴染み、そしてIGNITEでもTWANG BANG GANGのコーナーで毎号究極の音楽ネタを徹底的に追求して連載してくれているRockin ENOCKYさん!この日は、Jaclie & the Cedricsとしてではなく、JACKIE&ENOCKY&TONEとして参加。映画の公開記念Eventということもあり、全体的にサーフロックテイストのバンドが多かったのですが、以外や以外。みんな若い!そして音デカイ!ちょっと疲れ気味になったころ、ENOCKYさん登場!!さすが、貫禄たっぷりで聴かせてくれますよ〜やっぱり、最近hardすぎるのは無理になってきたのかも・・・などなどと考えつつ夜も更けていったのでした〜。

Img_7692_3

Img_7651_3
posted by hiroko at 15:06| リコメンド! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

