2008年12月24日

ミッション逝きました・・・

皆様。ご無沙汰しておりました。 実は、先日もてぎで行われたSHOOT OUTの最終戦。IGNITE CAMAROをぶっ壊しました!!
しかも、もの凄くハデに。しかも、FASTRANのバーンナウト中に。ですから、1度も走れなかたどころか、WILLIEすらできませんでした。
この日、最高のお天気に恵まれて、エンジンは絶好調。9月の仙台では、全てのRANでWILLIEもばっちり決まっていたので、私は朝からハイテンション。
TRANCEBRAKEにも慣れたし、なんのストレスも無かったのでした。当日150台以上のエントリーがあったので、私は早々STRIPで順番待ち。
いよいよ、私の番が廻ってきて、いよいよ、バーンナウト。いつも通りにBRAKEを思いっきり踏んで、LINELOCKのスイッチON。
1速で一気に7.000rpmまで上げて行きますが、ENGINEよく回る!!気持ちよく2速にしようとしたその時、「ガッギ〜〜ン」という音と共に、衝撃が。間髪入れずに2度目の衝撃と爆音。
 OFFICIALから、ENGINE OFFのジェスチャー。ああ・・・もうこれは、どうにかなるDAMAGEでないことは、お猿な私でも分かりました。たくさんの人たちにクルマを押され、前方を見ると、
CAMAROがウンコ漏らしたみたいに、てんこ盛りに何かの塊が鎮座していました。もう、直視できません。ウンコもこの状況も。
 この時ほど、10分前に戻って欲しいと思ったことは無かった・・・・しかも、最悪のRIGHTLANE、COURSE CLOSE・・・ご迷惑をおかけした皆様。ここでお詫びさせて下さい。
ウンコを気にしている場合じゃありません。ごめんなさい。ということで、今年はこのような結果で幕を閉じました。
来年は・・・・少し、頭を冷やしたいと思います。
 1
SUPERSHOTの佐藤師匠とレース前の歓談のひととき
2
IMAGETRAINING、そして順番待ち
4
燦々たる光景です・・・ミッションがENGINEの付け根からねじ曲がっています。恐るべしENGINEPOWER・・・
6
DRIVESHAFTも、ねじ切れていました。ハデにやりすぎです・・・
posted by hiroko at 09:24| '67 CAMARO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。