2009年03月21日

STREET SHOOT OUT上映会〜

昨日は、トランザムの仲間の方からお招きいただき、銀座に行ってきました。

というのも、去年のもてぎストリートシュートアウトの映像をまとめられたということで、その上映会があったのです。
1台のカメラで、ナンと70分の超大作!!
これは圧巻でした!!
が、しかし、、、
同時にミッションを壊した悪夢も蘇っちゃいましたが、いろいろとドラマティックに仕立ててくれていて、ホントにすばらしい作品でした。

普段、自分でレースに参加していると、なかなか他のクルマの走りを観ることができないので、こういった映像で観られるといろいろと勉強にもなります。

0cdvd.jpg

モテギさんも、このくらいの映像を作ってくれればいいのに〜〜!
この作品はプライベート用なので、一般に公開する事ができないのもまた残念…

0c.jpg

そして、また嬉しかったのが、彼らのお仲間の方から、こんな素晴らしいプレゼント!!!

ダイキャストになったIGNITE CANARO!!!!
観て下さい!このクオリティー。ミッション落ちる前ですね〜(笑)
ほぼ忠実に作られています。

0cup.jpg

しかも、プレゼントしてくれた方から、
「ホントは実車にはフロントバンパーが付いてないんですよね〜」と言われるまで、
オーナーである私が気づかず…あ〜恥ずかしい〜〜


と言うことで、とても楽しかった銀座の夜が終わりました。
それにしても、殆ど銀座に行く機会のない私は、会場にたどり着くまで、ほぼお上りさん状態で、道を聞きまくっていました。

ああ。それも恥ずかしい〜〜

posted by hiroko at 14:31| '67 CAMARO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。