2009年06月08日

 発見〜

永らくご無沙汰しておりました。
 
カマロが壊れてからと言うモノ、
何となくテンションの低〜い毎日を送っている佐久間ですが、
皆様お元気ですか〜?
しかし、感情に浸っているヒマもなく、
高円寺でのイベントが目白押しです。
 
GW中に開催された 「高円寺びっくり大道芸」 にはじまり、
その後は、杉並区役所で開催した「高円寺ファッションギャラリー&ファッションショー」。
そして、今は11月に行われる「高円寺フェス2009」の準備に取りかかっております。

高円寺フェス.jpg

今年は、高円寺に大きなハコ「座・高円寺」がOPENしたため、
そこでの開催も決まりました。
当然、ビックネームだって呼んじゃいます!!
大槻ケンヂさん・みうらじゅんさん・泉麻人さん(濃いっ!!)
 
とにかく、高円寺の町中が文化祭的なお祭りになる「高円寺フェス2009」に、
皆さんも是非遊びに来て下さい!
 
開催:2009.11.7(土)8(日)
場所:高円寺全域
 
そして、先日高円寺のバイク屋さんで発見しましたよ〜
KR250〜〜

KR250.jpg

しかも、私が持っていた変態カラー〜
いったい、何台売れたんでしょ?
しかも、先日知り合いのお店で呑んでいたら、
「へんなのりもの」っていう本が置いてあって、
ホントにへんな乗り物ばっかりなのに、(水陸両用車とか。。)
そんな中のバイク部門になんとKRが。。。
 
それって、、いくらなんでも。。。
わたし、そんなバイクに好んで乗っていたのでしょうか??

posted by hiroko at 16:52| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。