2009年08月07日

A-cars

BLOGの更新率が悪く、最近たるんでるんじゃないの???と方々からお叱りの言葉を頂いております。
ホントにすみません!!

別に、自分のレースカーが壊れたままだからやる気がないとか、
決してそんなんではありません!!
モーニングクルーズやアメフェスや、アメリカ車の集まる所には必ずと言っていいほど出没しておりますので、
しょっちゅう、多くのIGNITE読者の方々とお会いするので、
ついつい・・・・(と、女々しく言い訳しております!)

a1.jpg

で、先日発売された、A-cars9月号に、
私が、イクラさんのコーナーで、「高円寺のナビゲーター」として登場しております!
私より先に見た友人から、
ものスゴイ顔して載ってるよ! と連絡をもらい、
焦って確認したところ、
「やっぱりこの人アホだわぁ〜」と、客観的に感心??してしまいました。

a2.jpg

最後に行った、Barでは取材だというのに、
イクラさんやKAZさんをさておき、
私だけ真剣にビールをジョッキで2杯も飲むし、
イクラさのページだと言うのに、カメラを向けられると、
すぐイクラさんの前に立つし、
前に立つだけならまだしも、イクラさんの顔隠れちゃうし・・・

と言うことで、皆さんも是非A-cars9月号をGETして下さいね。

posted by hiroko at 00:39| ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

