2009年08月07日

荻窪プリンス

IGNITE16号は無事発行することが出来ましたが、
皆さん、もうごらん頂けましたか??

さて、もう2〜3ヶ月前の事ですが、
朝、愛犬ジャムと散歩していると、
いつもは空かないガレージが珍しく空いていて、
中から黄金のタテグロが顔を出しているじゃありませんか!!

20090628105050.jpg

ストーカーの如く、うろうろ覗いていると、
何やら奥で作業している様子。
汗だくになって奥から出てきたのは、
ナント70歳は過ぎているだろうお爺ちゃん。

20090628105107.jpg

まずは一言、「カッコイイですねぇ〜」と伝えると、
かなり耳が遠いらしく、「ええ〜〜〜??」と何度も聞き返されるんだけど、
そんなこんなで会話を進めると、
「荻窪プリンスで買ってからね〜ず〜っと乗っているですよ〜」と。
なんてステキなんでしょう!ちなみに程度は極上。

ああ。やっぱり旧車を愛する人に悪い人はいないわ〜

20090628105218.jpg

そしてもう一つ。
こちらが「荻窪魂」http://www.1999.co.jp/image/10078400a/20/1
なんて素敵なネーミングなんでしょう!!
こんな、肉食的な世界がやっぱり好きだわ〜
で、この荻窪魂はスカイラインに続いて第2弾らしいけど、
なんで、荻窪魂なのかは、分かりません。荻窪にプリンスがあったから??
どなたか、こんなことまで知ってるオタクな方いらっしゃたら、情報お待ちしてます!!

と言うわけで、あまり脈略のないBLOGですみませんでした!
posted by hiroko at 00:49| ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

