2009年08月12日

−サクマシキライブ無事終了〜−

☆IMG_5899.JPG

ゲリラ豪雨や地震が続き、
うっとうしいやら恐ろしいやら・・・

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は、とうとう昨日初ライブやっちゃいました!!

見て下さい!この盛り上がり!!

もう、お酒を一滴も飲んでいないのに、私もNaturalHighで超楽しかったです。

☆IMG_5906.JPG

ちなみに昨日の曲は、

●翼の折れたエンジェル−中村あゆみ−
オープニングからどっか〜〜んと行きました!

●飾りじゃないのよ涙は−中森明菜−
モリモリになってきました!

●TAXI−鈴木聖美−
聴かせました!みんな涙ぐんでました!(ウソです)

DSC00839.jpg

●哀しい噂−CCR-
ギターのバディ金井さんのソロでした!プロ級の腕前に皆さん絶賛でした!
で、私はこの間に早着替え!!ナント今回衣装替えまでやっちゃったんです!

☆IMG_5931.JPG

●SWEETMEMORIES−松田聖子−
着替えて再び登場!でいきなりこの曲ですよ〜でもブリッコじゃありません〜

●ああ無情−アン・ルイス−
もう、盛り上がりも最高になって、お客さんもお決まりのかけ声で超嬉しかったです!
一応この曲でラスト。一旦楽屋に戻りますが。。。
「アンコール!アンコール!!!」いや〜〜ウレしかったっす!!

●Dearfriend's−パーソンズ−
で、再び登場!!そして「ノ〜ノ〜ベイビィ〜♪」とみんなで大合唱〜〜

☆IMG_5969.JPG

真夏の熱い一夜はあっという間に終わって、
今日からまた穏やか?な日々、、というか現実に戻りました!!
でも、まだ興奮冷めやらずです・・・
来て下さったIGNITEな方々、本当にありがとうございました!

クルマもガンバリマス!!
posted by hiroko at 16:42| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。