2009年11月23日

火事が多いですね

皆様お元気ですか?
本当にお久しぶりです。
なかなかモーニングクルーズにも行けません。
 
飲食店オープンやら、
高円寺フェス開催やら、
カバディーに参加したり、、、
 
などなどの野暮用に追われ。
 
20091122102859.jpg

さて、皆様もご存知かと思いますが、
編集部のある高円寺で大きな火事がありました。
死者4名、けが人12名という大惨事だったのですが、
私の古着屋もその現場から100mほどの所にあり、
知り合いからその一報が入ったときには、慌てて現場まで行ったほどです。
 
火事を出した店は、朝10時まで営業している、高円寺では有名店で、
朝の9時ともなれば、皆絶好調に深酔いしてる頃だったかと。
もちろん、私も度々訪れていました。
その店舗の入っているビルには、知る人ぞ知る、
ハードコアパンクで有名なライブハウス20000VやGearなどが入っていて、
もちろんそこも被害に遭っています。
 
連日、最近他の街では見かけないような、鋲ジャンにトロージャン姿のロッカー達で賑わっていたのですが、
まだ再開のめどは立っていないようです。
 
私もつい先日飲食店「メシモ」をOPENしたばかり。
とても人ごととは思えず身の引き締まる思いでした。
 
冬になると乾燥しているせいか、火事が多いですね。
皆さんも気を付けて下さいね。

 
 
そして、来月はHRCSともてぎシュートアウトがまたしても重なっていますね。
私は、もてぎに行きますので、もてぎに行かれる方は是非久しぶりにお会いしましょう!!
 
posted by hiroko at 17:31| ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。