2009年12月25日

IGNITEの撮影

DSC08384.jpg

昨日は次号IGNITEの撮影でした。

IGNITEのアイドルGO!GO!MIWAちゃん絡みの撮影は、ほんと楽しいです。

というのも、モデルでありながら終始周りのスタッフへの気配りは忘れず、底抜けの明るさでまさに掃き溜めに鶴といった感じ♪ 

そして、ナント!!!!!!

次号ではMIWAちゃんの入浴シーンがありますので、皆様これは早くGETしないとすぐに在庫切れになりますよ〜!! 

今のうちから配布協力店をチェックしてくださいね〜〜

20091223133257.jpg

この日、穏やかに晴れてはいたものの、ショートパンツとTシャツの軽装でがんばったMIWAちゃん。

さすがに寒かったので、足にストールをまきつけ寒さを凌ぐのでした。

そして、隣にいる毛深い子は、HOT WIREのアイドル GO!GO! JAMちゃんでした〜 

ということで、MIWAちゃんの生足は次号までのお楽しみ!!



posted by hiroko at 22:35| ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

