2010年04月22日

HOT HOT HOT !!!

お久しぶりだいこん。皆様お元気ですか??

さて、今の季節と言えば ”春眠暁 を覚えず”・・・ぢゃなくって〜というか、激寒なんですけど。

で、そんな吞気なこ とを言っている場合じゃない今日この頃なんです。なんてったって、アイド〜〜 ルぢゃなくって〜。

IGNITEの締め切り作業で追われているわけですよ。

ま、私は 吞気なもんですけどいつだって。さて、今月末発行のIGNITEは、 「StreetCarNational」に合わせていつもより早く発行します。

4/25(日)のSCN では、皆様のお手元に届きますよ〜

ところで、私はいつもパッケージのコーナーなんぞを担当しているのですが、今 回はキツかった・・・ 

今回のパッケージは「HOT SAUCE」シリーズ。

とにかく、 激辛もんばっかりで、タバスコなんて、赤ちゃんの飲むミルクみたいなもんで す。

そ いつを、一気に15種類もテイスティング。

もう、口の中が一体どんなことになってるのかさえわからないような状態。

コメントするにも、辛い以外の 言葉が見つからず、しかも最悪なコンディション。

辛いというのを通りこして” 苦い”、”熱い”、”ぞくっとする”ってな感じです。

このソースは、先日石橋クンが渡 米した際に買ってきたものですが、本人は試食会には顔も出さず、涼しい顔をしており ました。

こんな編集部〜〜いつか絶対に仕返ししてやる〜〜〜

ということで、USAパッケージページお楽しみに♪

20100415172109.jpg

こんな風に一応瓶に感想を書いて原稿を作っているんです。

地道な努力・・・


posted by hiroko at 14:07| ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

