2010年06月08日

アナーキー

いよいよ、創刊号「FUELER」に向けて始動しました。
というか、もうもたもたしている場合じゃないのですが、
なんせ、企画が壮大で、アメリカ取材に次ぐ、アメリカ取材。
東へ西へと、せっせと動いております。
もう、とうの昔に利益なんで追求しなくなったもんだから、取材にも行く行くで、
やはり趣味の世界を超えられません〜やっぱり好きなことを生業とするには、
まだまだ修行が足りないようで。

と言うことで、私は木曜日からアリゾナへ旅立ちます。

アリゾナ滞在時間は、2日間弱。
その間に埋め尽くされたスケジュールは半端じゃありませんよ〜
しかも、今のアリゾナは100F(38℃)を超えているらしく、
今から覚悟は決めているものの、
いったいどうなることやら・・・

まぁ、とにかく期待して待っていて下さい!


そして、あまりに久しぶりにブログを書いたので、
もうひとつ!

0.jpg
20100418152527.jpg

40代の方々なら、誰もが知っているであろうアナーキー。
80年代前半に衝撃的にデビューしたパンクバンド。
当時パンクバンドなんて皆無だった日本にとって、
国鉄職員の作業服に、逆立てた髪、そして、反抗的な歌詞には度肝を抜かされた
ものです。
そのアナーキーのボーカリスト仲野茂さんが、メシモを気に入ってくれて、度々
訪れてくれるのですが、
今回は、私の作っているもう一つの雑誌「SHOW-OFF」で取材することになり、
ニューロティカのボーカルあっちゃんと対談となったのです。

IMG_4492.JPG

そこで、ニューロティカといえば、やはりご存知の方も多いのでは?
あの、トレードマークにピエロ君ももはや私と同じ年の47歳。
仲野さんに至ってはたぶん50歳くらい。
時の流れは速いもので、みんなだいぶ大人になっていますが、
変わらないのは未だにロッカー。

IMG_4502.JPG
やっぱり、ずっと好きなことを続けている人たちはかっこいい。
でも、やっぱり、大金持ちにはなれないみたい。

と言うことで、今回は、
楽しく生きていければそれでいいじゃん! みたいなブログとなりました。

あ〜〜。説得力ないわ〜〜。
posted by hiroko at 15:01| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。