2010年08月26日

DRAG復活!!!

IMG_2236.jpg

2008年12月にもてぎでミッションのウンコを漏らしてから、早2年の月日が流れました。

巷では、根性なしとか、へたくそとか、散々の言われようでしたが、戻ってきましたよ〜STRIPに!

去る8月22日(日)仙台ハイランドで行われたSUPER SHOT SPEED TRIALで、見事に復活を果たしちゃいました! 

IMG_2851.jpg

で、相棒はと言うと、白い’67Camaroから、赤い’64Plymouth Valiantに変わり、サイズも身の丈に合ったA-Bodyに なりました。

このクルマ、数年前にもてぎで走っているのを観た人も多いのではないでしょうか?私が譲り受け、再出発することにしました。

まぁ、ぱっと見は、ガラスは全てレキサン、ナロードしてあり極太タイヤが収まり(サイズがわかんない・・・)、それなりのインテリアでやる気満々なのです が、中身はおとなしい340エンジン。

外見に似合わず、おとなしい子なんです。(私と一緒!!)

周りからは、「あんなんじゃ、バーンナウトもできないよ!」などと脅かされておりましたが、
い〜〜んです。私は、STRIPをブゥ〜〜〜って走れれば!

しかし、そんな控えめな気持ちとは裏腹に、きっちりバーンナウトも出来て、12秒24で走っちゃうなど、なかなかガッツがありました。

でもね〜〜。やっぱり。2008年のウンコ事件以来、
どうしてもバーンナウトが怖くて、あまり引っ張れない。
今回はおとなしめな感じで終了しました。

0ss12.jpg

それにしても。
やっぱりレースは楽しい!!!!
もう、今から次回のもてぎが楽しみです!!!!!

皆さんも是非STRIPへ!

●A-Cars AWARDもらっちゃいました!!!やった!

IMG_2780.jpg

posted by hiroko at 18:29| ’64 Valiant | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

