2010年09月08日

高円寺フェス2010

0fes1.jpg

今何かとかなり忙しく、
9月はクルマのイベントラッシュなので、
ほとんどの休日はクルマと戯れています。

が、10月に入ると、
私が高円寺で開催しているイベント『高円寺フェス2010』http://koenjifes.com.
このイベントに関しては2月ごろから企画会議が始まっているのです。

今年で4回目のこのイベントも、年々巨大化して、
もはや、収拾がつかない感じ。

恒例なんですけど、
ライブにはみうらじゅんさんや大槻ケンヂさんや峯田和伸君なんかをお呼びして
盛り上げてもらっています。
高円寺はアメ車とは程遠いサブカルの町だからね。

0fes2.jpg

昨日は、その打ち合わせで、
みうらじゅんさんの事務所にお邪魔してきました。
で、私が作っているもうひとつの雑誌「SHOW-OFF」が今年で10周年を迎えたので、
ちゃっかりコメントももらってきてしまった!!

みうらさんって言えば、仏像や怪獣マニアで、
イラストレーターでゆるキャラ大使だったり、どちらかと言うとオタクなイメー
ジが強いけれど、
実は大のロック好きでも知られ、特にボブ・ディランのことを師と仰ぎ半自伝的
な漫画作品『アイデン&ティティ』を映画化して、主人公に抜擢した峯田和伸ク
ン(銀杏BOYZ)はそこから一躍ロックスターに。今年の高円寺フェスでは、みう
らさんと峯田君のライブも実現し、ますます目が離せなくなるイベントになりま
す〜。

10月23日(土)24日(日)は高円寺にGO!!
その後、HOT WIREやメシモにも遊びに来て下さいね〜

0fes3.jpg
posted by hiroko at 13:21| リコメンド! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。