2010年09月23日

ライブ三昧

0acut2.jpg

先週の金曜日に続き、今週の月曜日にまたライブに行ってきました。

お目当ては『アップテスト』。

多分、ISHIBASHIブログでもアップされると思いますが、

このバンド、実はウチの石橋クンが初期のオリジナルメンバーのドラムだったのです。

ひょんなことから、再結成し、新メンバーに、何とメシモのキッチンスタッフAKIちゃんがベースとして加わったのです。

AKIちゃんと言えば、

凄腕の炎の料理人なのですが、

今回ばかりは、フライパン持つ手をベースに変えて、バリバリロックでかっこよかったな〜

モチロン、ギター/ヴォーカルの GUCCI は石橋くんと一緒にやっていた仲間なので、当然、40オーバー。

新しいドラマーも、そんな感じ。

0acut3.jpg

そんな中、AKIちゃんは女子でしかも26歳と若い!!

『アップテスト』は3ピースバンドで、しかもベースが女子って、ほんとかっこよかった。

0acut1.jpg


GUCCIはさすがに年季が入っていて、

熟練の大人のロックアーティストオーラがバリバリで、

とにかく、もっとたくさんライブやれば良いのに〜〜って思いました。

で、もしこのバンドが気になる方は、

私が主催する高円寺フェス日に出演しますよ〜

要チェックです!


★ARMY CALL UP TEST★
Vo/G : gucci (CREEPY CRAWL)
Dr : herAx (ex 200MPH )
B : Aki

日時:2010年10月24日(日)
場所:高円寺 Missions

posted by hiroko at 20:22| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

