2010年12月06日

HCS2010

今年のHCS(HOT ROD CUSTOM SHOW 2010)は、HOT WIREのベンダーブースはなく、FUELERとバリアントだけだったので、搬入も楽々で当日も店番しなくていいかと思うとウヒョウヒョな感じで浮かれておりました。取材も石橋クンが毎度のごとくガッツを入れていたので、私はブログの更新〜とばかり、携帯カメラを片手にうろうろ。でも、ろくに写真は撮っていないので悪しからず。
20101205124714.jpg
YU-CAちゃんとバリアント
20101205132511.jpg
YU-CAちゃんとZ1
20101205144453.jpg
YU-CAちゃんとスマイリーさん。帰り際のスマイリーさんにYU-CAちゃんが「バイバイ!」って手を振ると、思わずハートに直撃された模様。
20101205145932.jpg
ルーチェ。昔見たときはもっと大きく感じていましたが、、、ん??私の横幅が大きくなったって???
20101205164522.jpg
これ、マニュアルです〜そして、白のバイナルトップいいな〜。流石!ケニーズさん!
20101205182131.jpg
そして、今日もっとも欲しかった1台。というか。これ。ハイエースのパワーゲート。いいな〜。

次号のFUELERは3月26日発行です! しばらくお待ち下さい。
posted by hiroko at 18:25| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

