2010年12月21日

世界の龍ちゃんよしき坊〜コネすけの巻〜

先日取材で訪れた世界の龍ちゃんよしき坊へ、もの好きにもまた行って来ました〜ホントに病みつきになる美味しさで、病みついてます。
20101217161613.jpg

で、ここのオーナーのジェイク稲垣さんはやっぱりおかしいです。
ハッキリ言って、変人です。
今日は自慢の愛車「コネすけ」を見せてもらいましたが、
ドラッグレーサーさながらのやる気満々スタイル????
で、頭にヘンなモノを被っています。これが、ジェイクさんオリジナルキャラクターの「コネクリえ〜す」らしいですが、
一見、ウサギに見えなくもないですが、よくよく見るとス○ベイス。
真っ昼間からこんなモン被って、沖縄タウンをうろついているのですから、当然近所の方々からは変人扱い。
しかも、愛車ミゼットの「コネすけ」には勝手に「コネクリタウン」とか命名しちゃってるし。
でも、ラーメンとピアノの腕はピカイチ!
とにかく、あまりにも面白くて美味しいので是非皆さんも行って見て下さい。
「FUELER佐久間の知り合い」と言うと、20%割り増しになるかも知れません。
それから、絶対に「餃子ありますか?」って聞かないでね。
posted by hiroko at 12:25| リコメンド! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

