2010年12月26日

大忘年会〜

12月に入ってから、やはり呑み会が多く、完全に肝機能やられまくっておりますが、昨日はFUELERの忘年会だったので、これは死ぬ気で呑むしかないと張り切って、本日は完全に廃人と化しております・・・トホホ・・・

1次会は高円寺では珍しくシャレおつなBUNGOさん。まだ皆さんおとなしく呑んでます!
20101225205924.jpg


そして2次会はあの有名〜なメシモ。完全にキャパオーバーですって!!!
かなりむさっ苦しいです!
20101225223847.jpg

で、こちらが女子会!!手前から2番目の加藤さんは名古屋から駆けつけてくれました〜
20101225235441.jpg

そして、3次会はカラオケですが、もうぐずぐずでお見せできるものではありませんでした。こうして延々と続くのでした・・・
20101226014850.jpg

皆様お疲れ様でした・・・
posted by hiroko at 14:13| リコメンド! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

