2011年01月14日

押切もえ〜〜〜〜さん

th_031.jpg
つい先日、私が手伝っている雑誌(杉並区青少年の情報誌「Cedre」)の取材で、学生達とモデルの押切もえさんの事務所に行きました! 
th_135.jpg流石に一流モデルの撮影とあって、プロのカメラマンに同行してもらうことに。そうですよ。FUELERでもお馴染みの我らが能勢ちん。でもね〜。いつも野蛮なクルマ?ばっかり撮っていて、何となくオイルの匂いが染み込んでいる能勢ちん、、、、大丈夫かな〜〜〜生身の女の子撮れるかな〜なんて・・・あっ! 失礼!! いつもFUELERのYU-CAちゃんやGO!GO!MIWAちゃんを撮ってもらっているんだったっけ。つい忘れがち。と言うことで、まぁ、ホントに綺麗ですわ。
th_028.jpg何て言うか、プロです。身のこなしから会話の内容まで。きっと、いつもフローラルな香りに包まれて、ふかふかの毛足のなが〜〜〜い絨毯の上で、セレブなワンコと戯れているのでしょうか。間違ってもウチのビンボーイヌ(ジャム)とは違うだろうなぁ〜〜ふぅ〜っ。目の保養になりました。皆様もどうぞ。ちなみに、石橋クンがやたら同行したがっておりましたが、却下しました。
th_011.jpg
学生達も一生の思い出になったでしょうね〜
posted by hiroko at 17:34| ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。