2011年01月15日

フランシス君とジプロック

1年に1〜2度は、エンジンクリーナーとトイレットペーパーや洗剤などを買いにコストコへ行くのが恒例になっているわが家。昨日も久しぶりに川崎のコストコに行ったのですが、今、我が家の動くクルマと言えば、唯一フランシス君しか有りません。
あんな車内スペース激狭でドシャコのフランシス君で用が足りるか不安でしたが、何と意外や結構入るんですね〜
20110114114755.jpg
しかし、積み込みではかなり苦労していた感じ
20110114114213.jpg
そして、本日一番感激した商品がコレ。ラップです。
20110114233742.jpg
この青いつまみをスライドさせてスゥ〜っと切れる強者。もぉかなり楽しい。
20110114233842.jpg
で、実は私以前ライトニングでも紹介していただいたのですが、「ジプロック」のマニア。とにかくジプロックを見つけると買わずにはいられない上、もったいなくてあまり使えないのでした。その一部がコレ。
20110115101648.jpg
もちろん、この日もやっぱりジプロックは外せなかったんですね〜
posted by hiroko at 10:29| リコメンド! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

