2011年02月13日

今回のアメリカ

今LAに来ていますが、今回は全くクルマとは関係無く、地道に本業してます。皆さんご承知の通り、本業は古着屋で、90年から爆発的に人気が出始めたヴィンテージジーンズやナイキのエアーマックスがなければ、今こうしてアメリカを旅する事は無かったかも知れません。大好きなアメ車とそのクルマを生んだアメリカにこうして年に何回も来られるのも、そのおかげなんです。

と言うことで、今回はレディースの仕入れのお手伝い。今、ウチの敏腕バイヤーが渡米出来ないので、代わりに私が新人バイヤーをつれて渡米しているわけです。なんだかんだで、かなりの頻度でコチラに来るようになりそうな気配。。。
それにしても、最近の若い女子は良く働きます。もう脱帽もの。最近の「若いモンは!!」なんてもはや死語では?

20110211082957.jpg
gREEN Dotエトアール店
20110211082957.jpg
daidai高円寺店…でも残念ながらコチラに来ると二人とも小学生に見えます!!
20110211082724.jpg
そして昨日の夕飯
20110211212807.jpg
そして、今日の私のつまみ
20110212193831.jpg

毎度最悪な食生活です。

と言うことでつまらないネタでスミマセンでした!!!!

posted by hiroko at 15:45| USA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

