2011年02月22日

FUELER Vol.3 3/28発売

やはり、FUELERと言えば、綺麗なお姉さんですよね〜
今回は、とにかく必見ですよ。
可愛いモデルさん達がいっぱい。

今日もそのワンシーンを、都内高円寺の超高級スタジオで撮影。
モデルは、今回初登場のオスカー所属の藤井マリナちゃん。
まぁ、とにかく綺麗だわ足はながいわ、なんでこうもみんな足が長いんでしょう・・・
20110222112316.jpg
彼女が跨るとAmericanなCBが更にAmericanに。
とにかく、乞うご期待です!
0222hwdc7.jpg
20110222110046.jpg
で。オマケショット。先日撮影した1964 Sunbeam Tiger 1 GT。石橋君のハートを釘付けにしたらしいです。まぁ、なんでも小さいと喜んでいるので。コチラももちろん皆さんのアイドルYU-CAちゃんとのカットが有りますよ〜詳しくはISHIBASHIブログで。
20110219115302.jpg
posted by hiroko at 18:54| リコメンド! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

