2011年03月02日

New Plymouth

タイトルで飛びついていただけたらそれだけで光栄です!!
MOPARフリークには必見の情報です〜
PukeAriki.jpg


実は、私の友人が昨年ニュージーランドに移住し、
民宿を始めました。
そこの地名が「NEW PLYMOUTH」
lounge-sm.jpg

と言うことで、車とはなんの関係も有りませんでした。
悪しからず〜

でも、なんて素敵な響きなんでしょう。
本当に素敵なところみたいで、
オークランドから車で25分くらい。
海も山もあってアクティブに行動範囲が広がりそうです。
今、この地域で何かDRAG RACEやHOT RODシーンが無いか、
探しているところ。

あ〜〜。
USAからNZまで行動範囲が広がりそうだわ〜〜

・・・と、勝手に盛り上がっています。

で、友人のところは、
民宿といってもB&Bというスタイルだそうで、
BED&Breakfastの略で、長期滞在にオススメかも。
1泊4〜5000円で宿泊可能なので、NZに行く予定があるかたは是非HPをチェックしてみて下さいね〜
ちなみに、今回大地震の被害にあったクライストチャーチまでは、900kmくらい離れているとのことで、
平和に暮らしていました。
PukeAriki.jpg

posted by hiroko at 11:23| リコメンド! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

