2011年04月21日

カスタムも料理も一緒

大量のゴボウと人参をお爺ちゃんの田舎からもらったので、一気に使わないと! と言うことで、人参とゴボウの肉巻きを作る事にしました。

しかし、この作業地道に時間が掛かります。
そこに、ウチのチャッキーと石橋君も応援に駆けつけてくれたまではいいですが・・・
20110421210030.jpg


何やら怪しい・・・手先は器用なハズですが、、、それにしてもキタナイ!!!!なんか、変なシーラーみたいなのがくっついて、本人曰く10回以上は洗った!と申しております。
本日より2〜3日は「牛蒡と人参の肉巻き煮」が我が家で登場いたしますので、お近くに興しの際は是非!!!
20110421210106.jpg
posted by hiroko at 21:37| FOOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

