2011年04月26日

2011 STREET SHOOT OUT 開催決定!!!

MOTEGI STREET SHOOT OUT
1st:8月28(日)
2nd:11月3日(木・祝)

地震の影響で、IGNITE SPEED TRIALが中止になり、
今年はまだ1度もSTRIPを走れていない方がほとんどなのでは?
そろそろ鬱憤がたまり、
どか〜〜〜んと走りたいですよね。

みな、十分自粛して節電して募金して、
少しずつ復興に向けて日本も頑張っている。

これから私に出来ることは、
少しずつの続ける募金と、そしてよく働きよく遊び、経済を活発にすることだと思っています。

そこで、開催が危ぶまれていたSHOOT OUTが予定をずらして決定したことは、
この上ない喜びです〜

1st:8月28(日)
2nd:11月3日(木・祝)
是非、もてぎストリートシュートアウトへGO~~

皆さん、今からセッティング宜しくです〜


posted by hiroko at 14:48| リコメンド! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

