2011年11月04日

MOTEGI STREET SHOOTOUT

昨日はモテギに行って来ました〜

久しぶりのSHOOT OUT。
気持ち良かった〜! その一言に尽きますね!
やっぱり走ると楽しい!
そしてバリアント号は本当に優秀。
昨日は、私と編集のMr.SAKAYORI(この日はカメラマン!)と二人だけのプライベートチーム。
なので、工具は空気圧のゲージのみ!!!! 威張ってる場合じゃないです。
ホントに。

でもトラブル一切無しの優秀なクルマなので、
大丈夫だろうなと思いつつ、
DNAのピットに近寄りつつ、フードを開けておくと、
これ見よがしに、メカニックのカメさん登場〜〜〜
キャブのセッティングしてもらっちゃいました〜〜〜〜〜〜ありがと〜〜〜〜〜〜〜

そこで、チームHi Compのインパラ桜井さんから、
「他力本願寺」と命名してもらいました!
ということで、「他力本願寺」の総長です。
ホントに皆さん、相変わらずスミマセン・・・

20111103112427.jpg
カメさん! ありがと!

20111103130628.jpg

そして、不気味なバーガーを食べるMr!シャークバーガーです! サメを食べるなんてっ!!!


posted by hiroko at 14:07| ’64 Valiant | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

