2011年11月10日

さよならCuda!!

今日、クーダを手放しました・・・ 約10年にわたり酷使してきましたが、なかなか頑丈なヤツで本当に優秀でしたが、熱烈なラブコールを受けて、手放すことに。やっぱり、かなり寂しい・・・ガレージががらんとした感じで。で、新オーナーさんは、まるでクーダと姉妹のようなチャレンジャーと一緒にお迎えに。さよなら〜 今度コイツを見かけても私じゃないので、間違っても煽ったりしないようにね! さて、次はなにを買おうかな・・・  って、まだそんな気分にはなれないな〜でも探そ〜
0cuda2.jpg0cuda.jpg
【関連する記事】
posted by hiroko at 17:09| '70 cuda | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。