2011年12月03日

INOKI BOM・BAY・YE

昨日は、イノキ・ゲノム観に行ってきました。最近何故か格闘技づいています。フェスで仲良くなった長島☆自演乙☆雄一郎くんのマネジャーさんに招待してもらって、乙くんを応援に行って来ました! それから、イノキさんの「ダァッ〜〜〜」も味わって見たかったし。

ということで、
こちらがあの「ダァッ〜〜〜}


選手が一同に熱かった瞬間。ってか近すぎ〜〜〜最前列です〜〜
20111202190655.jpg

乙くん入場〜 乙クン殆ど見えません・・・
20111202195201.jpg

乙クンとボブサップさまの試合。どうやら乙クン勝ったようです。どうやらって、、、私、試合をみても良くわかんないので。でも勝ちました〜
20111202195404.jpg

乙クンの対戦相手ボブサップさま入場~で、でかい・・・
20111202195343.jpg

そして私の隣にいた妖精ちゃん。 お尻丸出し!「お母さんは怒りますよ! そんなにお尻だして〜〜〜」
20111202213213.jpg


でもって、前からのショットはおっぱいちゃんでした! 
20111202213401.jpg


こうして熱い熱い夜は更けて行きました。
posted by hiroko at 21:22| リコメンド! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

