2012年02月16日

ZZTOP

9日間、古着の買付でアメリカに行ってました。買付の時はハードスケジュールなので、クルマのイベントへは行けず。ちょっと凹み気味だったのですが、日曜日にLAの友人のフリマの手伝いをしていたら、ナントBillyが〜〜〜〜。 友人と親しげに話しているのを羨ましそうに眺めていたら、彼女が気を使ってくれて一緒に写真をGET!
RIMG0015.JPG

Melroseのフリマとあって、HOLLYWOODセレブ御用達。そして、こんな可笑しい人も沢山います!ホントに目の保養になりますね〜
RIMG0009.jpg


posted by hiroko at 19:57| USA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

