2012年04月15日

ベンコラは楽しい♪

やっと、おっきなイベントもその後処理も終わり、のんびりな週末を過ごしています。
今日は、実に数ヶ月ぶりのモーニングクルーズ。

しかも、デューリーは気がつけば、美しい姿に変わっていて、
本当に感謝です。
ご協力下さった方々、本当にありがとうございます!!!!

おかげで、半端じゃない!!!乗り心地の良さ。
ここ何年もこんな快適なクルマに乗ってなかったなぁ〜
首都高も、ガンガン攻めて行けます!
やっぱ、マニュアルだね♪
愉しすぎる♪

しかも遅っ!! ま、愛嬌だね♪
今は何を言われても、浮かれているので問題なし!
愉しい〜
やっぱ、ベンチシートだね♪
6人乗れるので、今度は6人乗って走りたい。
絶対、オモシロイ!

と言うことで、今月からは、
デューリーであっちこっち行ってみたいと思います〜

DSC_0062.jpg
街中では注目度高いです! cudaの時より視線が痛い!
DSC_0065.jpg
今日は、行楽日和すぎたのか、参加率がイマイチでしたが、やっぱり行けば愉し。
DSC_0077.jpg
こんな不良ハーレーおじさんもいるしね♪
【関連する記事】
posted by hiroko at 14:49| デューリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

