2007年08月20日

2度目の正直!!!!

さて、シェイクダウンにしてエンジンブローという快挙?を成し遂げて、やっと一人前
になったサクマです!心配して下さった皆様!!私もCAMAROも健在です!さぁ、まず
は8/26のSUPER AMERICAN SUNDAYではお披露目会と題し、SHOWにエントリーしました。まずは、ソレまでに何としてもエンジンを載せてもらわなければ。そして、9/9PRA -SUPER SHOT SPEED TRIAL(ジャパンドラッグレースウェイ(宮城県)◎SUPER SHOT 04-7135-2855)で、いよいよ2度目のシェイクダウンです。
今度こそ!!へっずあっぷ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
皆さん!人生ままならないことばかり!!そんなこともあるさ!ってな感じで、楽観的に
生きてる今日この頃。でも,確実に札束は飛んで行く。。。
img_1967.jpg当時物のブロック。かなり良い部材を使っていて、今ではまず手に入らないヴィンテージなんだって。よく解んないけどうれしい〜♪


img_2022.jpgimg_2025.jpg
かろうじて生き残った形見のヘッド。面研してもらって蘇りました〜再利用可能となったのは、コイツだけですが、今度こそ!!壊さないぞ〜〜〜


img_2029.jpg今回はARPもNEW!!そこかしこに熱い思いが込められています!


img_2023.jpgあと、あともう少し〜〜        
posted by hiroko at 21:34| '67 CAMARO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

