2008年05月19日

S.I.S 東京スペシャルインポートカーショー2008

Img_2157
「輸入車好き、クルマ好きまら誰でも楽しめる輸入車限定の名車が集結する日本一のモーターショー」というフレコミに釣られ、いそいそと幕張メッセまで出かけてきました。メッセのパーキングに入ると、イタリア人とおぼしき2人組が寄ってきて私のCudaを食い入るように眺めた後、「イイネ〜カッコイイネ〜〜」なんて言われたもんだから、ん??コレは幸先いいんじゃな〜〜い?なんて浮かれつつ会場内に。なんとまぁ〜ゴージャス、セレブリティーなクルマ、クルマ、クルマ。しかも、リリースを読むとフェラーリ、ランボルギーニをはじめとするスーパーカーのスペシャルモデル、チューンドマシンなどを、セカンドカーとして富裕者層に提案、、、なんて書いてあるし。せ、せかんどか〜〜〜〜?????どこぞの世界の話みたいで、アメ車はどこじゃ〜〜〜〜と、目を皿のようにして見渡しましたが、ハマーがちらほらぎらぎらいたくらいで、なんとなく切な〜い気持ちで帰ってきました。

Img_2159
Img_2164
Img_2170
posted by hiroko at 19:21| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

