2012年06月18日

SHOW-OFF Vol.47 発行♪

中村達也さん表紙のSHOW-OFF Vol.46発行しました!
欲しい方は編集部まで、240分の切手を同封の上請求して下さい。
〒166-0003 杉並区高円寺南4-40-20
SHOW-OFF編集部

DSC_0173.jpg


posted by hiroko at 10:01| 高円寺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

杉コンVol.2

前回大盛況で終了した大規模交流会「杉コン」ですが、第2回目開催が決定しました!
なんと! お次は西荻窪も加わり中央線4駅2,000人になりました! とにかく楽しい♪
早割は6/29振込までなので、急いでチェック!
mihon.jpg
posted by hiroko at 09:57| 高円寺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

杉コン終了〜

さて、私がこんなに長い時間ブログも書かずに何をしていたかと言うと…
http://www.youtube.com/watch?v=H4GCw4GbcvE&feature=share


こんなイベントを主催していました。中央線1500人合コン♪
次回は8月18日に開催決定していますので、気になる方は、
http:www.sugicon.com

さぁ、デューリーそろそろ出動します!!!
posted by hiroko at 23:50| 高円寺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

杉コン♪

すみません・・・デューリーは石橋君がネチコチ磨いたり擦ったりしてくれているので、殆ど放置プレイな私・・・もっともっと、自分でも磨かなきゃと思いながらも、3月はイベントラッシュでその準備にかかりっきりになってます・・・

でも、きっと皆さんにも興味深いイベントのご紹介〜
1500人の合コン。あれ?前にも言ったっけ?
th_A3poster_OL 2.jpg

これは絶対に見逃せませんよ〜〜〜〜

詳しくは、http://www.sugicon.com

posted by hiroko at 18:36| 高円寺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

大規模合コン♪

スミマセン。最近クルマネタから遠ざかっていて。。ディユーリーちゃんのお世話もままならず…

で、最近は何をしているのかと言えば、とにかくイベントラッシュでその運営・企画に追われる毎日。

でも、そこで!! 皆様にも朗報です〜〜

高円寺・阿佐ヶ谷・荻窪3駅合同で、今流行の「街コン」やります。
その名も『杉コン』
参加人数も最大規模の1,500人!!!!!
『杉コン』とは、各駅希望の街を選んでもらって、指定のお店に行ってもらい、
約1時間ごとに、別店舗に移動。
4時間の間に、だいたい8〜90名の人と出会えます!
異性との出会いは勿論ですが、
異業種交流の場としての利用者も増えているので、
参加資格は20歳以上で、人間なら誰でもOKOK。(既婚者でも可)
2月1日にはHPアップしますので、まずはWEBをチェックしてくださいね〜

http://www.sugicon.com
A3poster_120117.pdf
posted by hiroko at 12:43| 高円寺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

日本一カオスな街で 高円寺駅前で遂にプロレスやった!

高円寺フェス終了しました。とにかく、詳しいことは後日。駅前でプロレス本当にやっちゃいました!

長島★自演乙★雄一郎くん、恒例のコスプレで登場
t02200220_0450045011607757096.jpg

駅前はこんなになっちゃいました。
t02200171_0507039311607758262.jpg
t02200170_0511039411607758260.jpg
t02200170_0510039511607757100.jpg
t02200170_0508039311607757097.jpg
t02200169_0511039211607757098.jpg
写真はコチラから拝借http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/photo/all/2011111203/index.html
o0480034011611100229.jpg
o0480067711611834531.jpg
アイドルちゃん達
o0480072311607476133.jpg
o0480072311607476237.jpg
女子プロさん達。アジャさんや井上京子さんも。
o0480072311607476134.jpg
そしてこんなに綺麗になったブル中野さん
o0480072311607480218.jpg
マドマギのコスプレちゃん達
michimaro_20111112.JPG.jpeg
あと、公園に入りきらないくらいのゆるキャラたち。

殆ど全て書ききれません・・・
posted by hiroko at 23:36| 高円寺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

高円寺フェス2011

A2-0826.jpg
プロレスやります! 今年の高円寺フェス。
11月12日(土)13日(日)開催決定!
もう、駅前プロレスやれるようになったら、なんでもアリ!ッて感じですよ! なんでもかかってこいっ!
プロレスは、長島☆自演乙☆雄一郎・橋本大地・アジャヤコング・井上京子他いっぱい。
リング上は、ステージとしても様々な企画が目白押し。コスプレやライブお笑いまで。
そして、座・高円寺ではまたまた、大槻ケンヂ・みうらじゅんに加えて、今回はダイアモンド☆ユカイまで来ちゃうからね〜
その他、全国からゆるキャラやってくるし、もうなんだかとにかく毎日ひっちゃかめっちゃかになってます!

詳しくはWEBで!みなさん高円寺へGO!
http://koenjifes.jp
posted by hiroko at 23:42| 高円寺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

