2011年11月10日

さよならCuda!!

今日、クーダを手放しました・・・ 約10年にわたり酷使してきましたが、なかなか頑丈なヤツで本当に優秀でしたが、熱烈なラブコールを受けて、手放すことに。やっぱり、かなり寂しい・・・ガレージががらんとした感じで。で、新オーナーさんは、まるでクーダと姉妹のようなチャレンジャーと一緒にお迎えに。さよなら〜 今度コイツを見かけても私じゃないので、間違っても煽ったりしないようにね! さて、次はなにを買おうかな・・・  って、まだそんな気分にはなれないな〜でも探そ〜
0cuda2.jpg0cuda.jpg
posted by hiroko at 17:09| '70 cuda | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

まるで新車!

全くと言っていいほど洗車をしない私にとって、ポリマーは絶対に必要な存在。すでに前回ポリマーをかけてから2〜3年経っているため、最近では殆ど効果がなくって来ました。そんな折、RIZIN'さんでハイモストコートなる新製品が登場したということで、早速汚くなったCudaに施して頂くことになりました。

タラ〜〜〜ン!!!見よ!!!!この輝き♪まるで新車の様になってきました!
20101224174633.jpg

エンジンルームまでピカピカ☆
20101224174719.jpg

バイナルもこの通り!!アマーオイルとかで磨くとつやつやにはなるんですが、なんせ雨が降ると窓がギラギラになるので、あまりオススメできませんが、プロにやってもらえばそんな心配はいりませんね。
20101224174824.jpg

そして、車内もこの通り〜〜〜ってか、車内は関係ないのにお掃除してくれました。もう、超〜〜〜汚くて、イヌの毛だらけで、恥ずかしいのなんのって・・・ホントにスミマセン!!!
20101224174803.jpg

RIZIN'のオーナーさんは、’65ベルベディアで、ドラッグレースにも参加しているほどドラッグ好きな方。きっと、アメリカ車なら特別な思い入れで施工してくれます!!多分!!!!
と言うわけで、ホントに綺麗になりました♪ 
posted by hiroko at 13:51| '70 cuda | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

