2012年01月02日

明けましておめでとうございます!

2012年 

素晴らしい年になりますように!!


本日から、HOT WIRE DCはSale開催中!!
お正月に飽きた皆様、高円寺にGO~
posted by hiroko at 13:59| ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

念願のトラック〜

Cudaがいなくなってから、しばらくぽか〜んとしてたガレージにやって来ましたよ〜。
ハイラックスデューリー〜♪
はるばる北海道から!!
でも、元はと言えばこのクルマ、デュースファクトリーで作られたクルマ。

何故か、その後ゴキゲンな色になっちゃっていますが、内装はバッチリ。
これから、作業山積みですが、
IGNITEプロジェクトに加えてもらって、ねちこち素敵な1台に仕上げていこうと思ってます!
ご期待下さい〜〜〜〜
トラックだ〜〜〜いすき。
th_0hldl1.jpgth_0hldl2.jpgth_0hldl3.jpgth_0hldl4.jpgth_0hldl5.jpg

posted by hiroko at 18:16| デューリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

INOKI BOM・BAY・YE

昨日は、イノキ・ゲノム観に行ってきました。最近何故か格闘技づいています。フェスで仲良くなった長島☆自演乙☆雄一郎くんのマネジャーさんに招待してもらって、乙くんを応援に行って来ました! それから、イノキさんの「ダァッ〜〜〜」も味わって見たかったし。

ということで、
こちらがあの「ダァッ〜〜〜}


選手が一同に熱かった瞬間。ってか近すぎ〜〜〜最前列です〜〜
20111202190655.jpg

乙くん入場〜 乙クン殆ど見えません・・・
20111202195201.jpg

乙クンとボブサップさまの試合。どうやら乙クン勝ったようです。どうやらって、、、私、試合をみても良くわかんないので。でも勝ちました〜
20111202195404.jpg

乙クンの対戦相手ボブサップさま入場~で、でかい・・・
20111202195343.jpg

そして私の隣にいた妖精ちゃん。 お尻丸出し!「お母さんは怒りますよ! そんなにお尻だして〜〜〜」
20111202213213.jpg


でもって、前からのショットはおっぱいちゃんでした! 
20111202213401.jpg


こうして熱い熱い夜は更けて行きました。
posted by hiroko at 21:22| リコメンド! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

どや顔

FUELER Vol.5は予定通り今月末に書店に並びますよ〜〜
みなさん、買ってくれないとダメです〜〜


どや! 編集部はちっきり仕事してるで〜
doya.jpg
posted by hiroko at 18:54| ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

日本一カオスな街で 高円寺駅前で遂にプロレスやった!

高円寺フェス終了しました。とにかく、詳しいことは後日。駅前でプロレス本当にやっちゃいました!

長島★自演乙★雄一郎くん、恒例のコスプレで登場
t02200220_0450045011607757096.jpg

駅前はこんなになっちゃいました。
t02200171_0507039311607758262.jpg
t02200170_0511039411607758260.jpg
t02200170_0510039511607757100.jpg
t02200170_0508039311607757097.jpg
t02200169_0511039211607757098.jpg
写真はコチラから拝借http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/photo/all/2011111203/index.html
o0480034011611100229.jpg
o0480067711611834531.jpg
アイドルちゃん達
o0480072311607476133.jpg
o0480072311607476237.jpg
女子プロさん達。アジャさんや井上京子さんも。
o0480072311607476134.jpg
そしてこんなに綺麗になったブル中野さん
o0480072311607480218.jpg
マドマギのコスプレちゃん達
michimaro_20111112.JPG.jpeg
あと、公園に入りきらないくらいのゆるキャラたち。

殆ど全て書ききれません・・・
posted by hiroko at 23:36| 高円寺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

さよならCuda!!

今日、クーダを手放しました・・・ 約10年にわたり酷使してきましたが、なかなか頑丈なヤツで本当に優秀でしたが、熱烈なラブコールを受けて、手放すことに。やっぱり、かなり寂しい・・・ガレージががらんとした感じで。で、新オーナーさんは、まるでクーダと姉妹のようなチャレンジャーと一緒にお迎えに。さよなら〜 今度コイツを見かけても私じゃないので、間違っても煽ったりしないようにね! さて、次はなにを買おうかな・・・  って、まだそんな気分にはなれないな〜でも探そ〜
0cuda2.jpg0cuda.jpg
posted by hiroko at 17:09| '70 cuda | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

FUELER Vol.5に向けて着々と その2

20111106155201.jpg

カッコいいな〜♪ 次号が楽しみですね!!!

20111106162350.jpg

FUELER唯一のカメラマン能勢ちん初登場〜 真面目にちっちゃいの撮ってます!

20111106162350.jpg
posted by hiroko at 16:29| FUELER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

MOTEGI STREET SHOOTOUT

昨日はモテギに行って来ました〜

久しぶりのSHOOT OUT。
気持ち良かった〜! その一言に尽きますね!
やっぱり走ると楽しい!
そしてバリアント号は本当に優秀。
昨日は、私と編集のMr.SAKAYORI(この日はカメラマン!)と二人だけのプライベートチーム。
なので、工具は空気圧のゲージのみ!!!! 威張ってる場合じゃないです。
ホントに。

でもトラブル一切無しの優秀なクルマなので、
大丈夫だろうなと思いつつ、
DNAのピットに近寄りつつ、フードを開けておくと、
これ見よがしに、メカニックのカメさん登場〜〜〜
キャブのセッティングしてもらっちゃいました〜〜〜〜〜〜ありがと〜〜〜〜〜〜〜

そこで、チームHi Compのインパラ桜井さんから、
「他力本願寺」と命名してもらいました!
ということで、「他力本願寺」の総長です。
ホントに皆さん、相変わらずスミマセン・・・

20111103112427.jpg
カメさん! ありがと!

20111103130628.jpg

そして、不気味なバーガーを食べるMr!シャークバーガーです! サメを食べるなんてっ!!!


posted by hiroko at 14:07| ’64 Valiant | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

FUELER Vol,5 FUELER Vol5に向けて 着々と

準備してますよ〜
かわいいな〜
マリナちゃん!
IMG_9340.jpg
マリナちゃんも可愛いけど、出来ればこんなロケ車欲しい。激しく希望・・・
20111028143735.jpg

で、次号から新たに男性モデルが!!!  これじゃ、FUELER売れないか・・・
ということで、モデルは敏腕エディターの『ミスターサカヨリ』!!
20111028094952.jpg
align="" alt="20111028094952.jpg" />
posted by hiroko at 11:19| FUELER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

FUELER Vol,5に向けて



ウチの男子どもは、女の子絡みのページにはやたらと反応が早く、段取りもいいのですが、ブツとかになると、もっぱらやる気が失せるようで、、、

とは言え、昨日石橋君も帰国し、これからいよいよ執筆&取材ホンバン。

私はと言えば、遠隔操作で、アメリカと日本でやりとりしながら制作を進めています〜

今回のパッケージ撮影は、なんとハリウッドのスタジオで、スタイリストまで付いちゃう素敵なできばえに。着々と。うん、着々と。
次号も濃すぎる内容で、
11月30日に皆さんの下にお届けします〜


とにかく本屋へLET'S GO!!!!!
photo.JPG
photo-1.JPGphoto-2.JPG
posted by hiroko at 14:16| USA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

